アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
てきとー物語
ブログ紹介
毎日のたわいのないはなしをとりとめもなく・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
行くぞ湘南2017
行くぞ湘南2017 最近は、早朝の時間帯を中心に走れております。 今週は、昼は暑いけど、朝は北吹いて涼しいので、距離を稼げてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 11:40
明日の記憶
明日の記憶 明日の記憶、ちょっと前に読み終わりました。 嫌でも自分に置き換えて主人公の立場で読んでしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 21:35
かすみがうらフルマラソン2017
かすみがうらフルマラソン2017 かなり久しぶり、かすみがうらフルマラソン参加してきました。 過去2回走ってます。電車混むので石岡に前泊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 18:46
大地
大地 パールバック大地、ついに読破しました。激動の時代の中国。 3世代に渡る王家の壮大な物語。最後は感動。まだ余韻が残ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 11:32
第35回三浦国際マラソン ハーフ 2017
第35回三浦国際マラソン ハーフ 2017 今年も行ってきました。三浦海岸。坂バリバリのキツいコースです。 何故かこの大会、いつも雨なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/06 18:52
第39回神奈川マラソン10km
第39回神奈川マラソン10km 今年2度目の大会は、磯子の日清オリオの工場敷地内を走りました。 2年ぶり何度目かな?結構走ってます。気温9度天気曇り風ほぼ無風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/06 13:17
第41回牛久シティマラソン10km
第41回牛久シティマラソン10km 今年もよろしくお願いします。またまた行ってまいりました茨城牛久。 横浜天気雨。去年の千倉ほどじゃないので、良しとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/10 19:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

てきとー物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる